グランドスクンビットホテルバンコクから、部屋に洗濯機の有るホテル、ロハスレジデンシーズスクンビットへ移動

ホテル

どーも
MTです。

タイ旅行三日目の昼ですが、ホテルを引っ越します。

なぜ引っ越すか?と言いますと
気分転換というのも有りますが、宿泊費の節約のために安めなホテルに移動します。

しかしそれ以上の理由は・・・

洗濯したいからです!

あの~
洗濯なんてホテルのランドリーサービスに出せば良いじゃん?なんて思う方もいるでしょう。

その通りなんですが、ホテルのランドリーサービスは値段が高いのです。
普通にシャツ1枚数10バーツから100バーツ以上と高額です。1枚ですよ!

以前3日間くらいの洗濯物をホテルに出したら1000バーツ以上取られたことが有ります。

また、その辺のランドリーの店に出しても良いのですが、殆どの店が1キロ100バーツで翌日渡しなのです。
この翌日渡しなのと、MTはゴルフをするので洗濯物が多いという事で結構馬鹿になりません。

しかしここロハスレジデンシーズスクンビットは全室洗濯機付きなので超便利。
毎日選択できるのでそもそも持っていく荷物を減らせます。

ま、前置きはどうでもいいですね。

とりあえずホテルを引っ越しました。

今回一緒にタイゴルフに行っていたTさんは明日帰国します。Tさんは中2日の弾丸タイ旅行なのでここでサヨナラ。

MTはまだタイ旅行前半戦なので気持ち的に余裕ですよw

こんな感じの部屋です。

とりあえず洗濯ですね~

今回はバルコニー付きの部屋にしました。

MTはタバコは吸いませんが、喫煙者には有難いと思います。

さて、
洗濯物を回している間にマッサージにでも行こうかな。

フットマッサー!

サバイサバイナ~

タイ旅行の楽しみの一つ
大好きなマッサージ♪

あ~
極楽極楽・・・

1時間300バーツで極楽気分。


タイ旅行ランキング

コメント