パインハーストのキャディーさんと行く!ゴルフ場近くの美味しいタイ料理屋さん

タイ料理屋

どーもMTです。

いきなりですが、タイのゴルフはスループレーです。

日本みたいにハーフで昼食なんて有りません。

なのでゴルフの後はお腹が空いている訳ですよ。

ゴルフの後に馴染みのキャディーさんと一緒に美味しいタイ料理を食べに行く。

それも一つのタイでの楽しみなんじゃないかな~、なんてMTは思います。

という事で、キャディーさんに連れて行ってもらった美味しいタイ料理屋さんをご紹介致します。

場所

大通りからパインハーストに入るところのパクソイに有ります。

下の写真を撮っている人(MT)の後ろがタイ料理屋です。

駐車場は有るのか不明、皆さん車は路駐してました。

隣は大量にゴルフボールを売っている何屋かよく分からないお店。

名前は分からないが料理が美味しいタイ料理屋

表は生簀が有るので分かりやすいと思います。

生簀が有るのでお勧めはシーフード!

カブトガニ・・・

タイ人は皆美味しいと言うけどMTは見た目から苦手です。

カニちゃん

エビちゃん

外でも食べられますが、屋内のエアコンが効いた部屋で食べるのが良いですね。

オースワン

焼きたてで熱々。

牡蠣はプリプリ、卵はプルプル、モヤシはシャキシャキで最高です。

トムヤムクン

このトムヤムクンがMT的に過去一で美味しいトムヤムクンです。

エビみそが溶け出し濃厚なコク、絶妙な酸味、耐えられる辛さ。

絶品です!

シーフードチャーハン

パラパラで美味し!

ヌアヤーン

牛焼きです。

牛肉も固くなく美味しいよ。

カニ!

肉厚で美味しい。

クンパオ

かなり大ぶりなエビで食べ応え有り!

シーフードソースにつけて食べると幸せになれます。

料金

分かりません・・・

ここではいつもキャディーさんが適当に頼んでいるので、メニューを見たことが無いです(-_-;)

バンコク市内の有名シーフード料理屋よりは安いと思います。

パインハーストでラウンドの後は、お気に入りのキャディーさんを誘って美味しいタイ料理を食べに行ってみては如何でしょうか。


タイ旅行ランキング

コメント