渋野日向子も参戦予定だったHONDA LPGA THAILAND 2020が新型コロナウイルスの影響で中止が決定。

日記

来週の2月20日から2月23日の間で開催予定だったHONDA LPGA THAILANDが、新型コロナウイルスの影響で開催の中止が決定された・・・

実は私MTも、このHONDA LPGA THAILANDを観戦しようと、半年前からタイ行きのチケットを取っていました。

2月21日から2月29日までタイでツアー観戦とゴルフと美味しいグルメ、そして夜遊びって感じで計画していたのですよ。

飛行機のチケットも取って、観戦は土曜にしようか?日曜にしようか?それとも土日両方とも観戦しちゃう?なんてワクワクしながら考えていたのですが、もたもたしてたら観戦VIPチケットが売り切れてしまい、ゴルフ場にはいないと思うけどパタヤには中国人が多そうなので、新型ウイルスリスクを考えてパタヤに行く事を断念したわけです。

でもまあパタヤには行かないけどバンコクには予定通り行きますけどね(-_-;)

ぶっちゃけバンコクでタイ料理屋巡りや夜遊びする方が何倍もハイリスクだと思います・・・

本気でヤバいかな~なんてね~思ってはいるけど、やっぱり行きたいんですよね~

タイに。

しかし今回のLPGAツアー中止で観戦目的でパタヤ付近にホテルを取ってしまった人たちはどうするのだろう。

中にはゴルフにはあまり興味ないが、渋野見たさで日本からタイに行く人も何人かは居そうだし、そんな人はマジでどうするのでしょうね~。

とりあえずMTはマスクと除菌グッズを持参して気合でタイゴルフを満喫しようと思います。


タイ旅行ランキング
日記
タイにハマったゴルフ好き40代独身サラリーマンのブログ

コメント