新型コロナウィルスの影響でゴールデンウィークのタイ旅行が微妙な感じになってきました。

日記
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どーも
MTです。

最近のコロナウィルスの影響は悪化の一途をたどっています。

中国、韓国の感染者の増加が減少したとか言ってますが、
経済状況もそうですが、基本的に気分的に下降気味です・・・

日本では感染者がフィリピンパブに行って、「ウィルスをばら撒いてやるやるっ!」ていろんな人に故意に接触したりと馬鹿が増殖してます。

大丈夫かね?日本
オリンピックは中止かな?

話は変わりますが、次回のタイ旅行はゴールデンウィークの予定です。

半年以上前に、飛行機のチケットとホテルの予約も済ませていたのですが
このままだとタイに行っても2週間隔離の可能性が有ります。

隔離を免れても日本人てだけで嫌がられる可能性もある・・・

今からテンション下がるわ~

ちなみにゴールデンウィークの飛行機のチケットは、マイルで取った特典チケットを10万マイルでビジネスシートを取りました。サーチャージは別途1万6000円くらい。
ホテルはバンコク8泊とパタヤ2泊で約8万円。

最悪これが全てパーになります( ノД`)シクシク…
号泣だよ・・・

同じような境遇の人は結構居そうだけど、皆さんどうするのだろう。
コロナが収束しなくても行ければ行くのかな?

どうしようかな~

MTも行けるのなら行ってみようと思う・・・


タイ旅行ランキング


日記
タイにハマったゴルフ好き40代独身サラリーマンのブログ

コメント