バンコクBTSナナ駅周辺の四つ星ホテル!グランドスクンビットホテルバンコク(Grand Sukhumvit Hotel Bangkok)

ホテル

場所

グランドスクンビットホテルの場所はバンコクのBTSナナ駅近くのソイ6に有ります。
ソイ6は自動車は一方通行なのでタクシーで行く場合は必ずソイ4側から行く事になります。

ホテルからBTSナナ駅までは徒歩数分(5分は掛かりません)

隣のマンションの1階がセブンイレブンなのでチョットした買い物にも便利です。

外観

グランドスクンビットホテルの外観はこんな感じ。

ソイ6に有る他のホテルより高級感が有ります。

客室やホテル内の施設

受付はこんな感じで綺麗ですね。

コロナウィルスの影響でチェックインカウンター、エレベーター前それぞれにアルコールハンド消毒スプレーが置いてありました。

チェックイン時に受付してくれたホテルマンは非常に優しい笑顔と丁寧な接客が好印象。

受付の隣のホールですが、バーになってますね。

この時は日本人がカラオケで気持ち良さそうに熱唱してました。

プールです。

ガッツリと泳ぎたい方には物足りない大きさです。
MTが行った時はファランが数人日光浴してました。
ファラン美女のビキニ姿が忘れられない・・・

この他にフィットネスルームも有りますが、人がいたので写真を撮ることが出来ませんでした。
ジムの設備は一通り揃ってましたよ。

それではそろそろ肝心な客室を。

部屋に入ったところ。

リビング
今回泊まった部屋は長細いつくりの部屋でした。

リビングを逆から見た感じ。

ベッドルーム

象さんがお出迎え。


トイレとバスルーム
当然湯舟も有ります。
歯ブラシも有り。

気になる水回りは
・トイレの流れ良し
・シャワーの水量良し(全開にすると軽く頭皮が痛くなるレベル)
・お湯の温度良し(熱々のお湯が出ます)

セーフティーボックスは13インチのノートPCが入る大きさ。

収納スペース
100リッターのスーツケースが入りました。

この他に部屋の設備は
・2ドアの大型冷蔵庫
・電子レンジ
・IH調理台
・デスクワーク用の机
・無料wifi(速度は問題なし)

こんな感じです。

部屋からの夜景

この夜景は30階の部屋からの夜景です。

如何でしたでしょうか。

グランドスクンビットホテルに実際に泊まった感想は、
・部屋は快適
・スタッフの対応良し
・特に外の騒音等は聞こえない

特に嫌な事は有りませんでした。

あ、もちろんJF無料です。

ホテル
タイにハマったゴルフ好き40代独身サラリーマンのブログ

コメント