タイ旅行バンコクでゴルフ!初日はユニコグランデでラウンド

タイ旅行記

どーも
MTです。

深夜にタイに到着して、ホテルで2時間ほど仮眠してから
ロビーで先乗りしていたTさんと合流です。

MT「おはようございま~す」

Tさん「おはよー」

Tさん「やっとこの時が来たね~w」

MT「ですね~。楽しみましょう!」

タイゴルフ初日の朝一のワクワク加減が大好きです。
この感じ分かる人にはわかるはず。

朝5時にタイ好きなオッサンがニヤニヤと合流です。

そのまま速攻でGrabタクシーでタクシーゲット。

タクシーに乗ったら速攻でゴルフ場に到着です。

ユニコは空いていると20分くらいで行けるので便利ですよ。

チェックイン!

ちなみに今日のキャディーさんはTさんは馴染みのキャディーさんを予約。
MTは予約せず現地で運任せです。

ゴルフ場には朝6時には到着してたのですが、暗すぎてまだスタート出来ません。

すでに我々より先に数組の日本人ゴルファーがスタート待ちしてます。

とりあえず日の出を待ってからのスタートです。

日の出が美しい・・・

キャディーさんも可愛い♪

シェリー似の23歳
名前はナッちゃん

若いのに仕事はまじめです。
ラインも真剣に見てくれて、しかも若いのにライン読みが完璧。

良いね~

Tさんはカートですが、MTは歩きでラウンド。

歩く理由は、日ごろのデスクワークの運動不足解消とダイエット。

キャディーのナッちゃんは最初に「歩き」って言った時も、若いのに嫌がらないで笑顔で「OK」の返事が嬉しかった。

この記事を見たタイゴルファーの皆様は、ユニコに行ったら34番のキャディーさんを指名しましょう。

とりあえずビアシンで喉を潤す。

美味し!

早朝に飲むビールは最高に美味いね。

キャディーさんも呆れてます(-_-;)

ゴルフの調子はイマイチ

パーオンせず・・・

ひたすら寄せワン狙いの疲れるゴルフ。

今日の朝食はガイトート1個

空腹だったので15秒ほどで完食!

それにしても今日は池ポチャが多い。

新品のボールは勿体なくて使えません。

ロストボールを購入します。

12個入りのタイトリストV1Xを200バーツで購入。

ついでにビールも購入です♪

その後ほろ酔い気分で楽しくゴルフ。

早朝からなのと、少し風も吹いてたので全然暑くなく快適にゴルフをすることが出来ました。

バーディーが無かったのが残念ですが、やっぱりタイゴルフは楽しいです♪

ラウンド後はシャワーを浴びてホテルに帰って、午前11時にホテルに到着しました。


タイ旅行ランキング

コメント